山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

佐藤シンイチロウメルマガの衝撃(嬉)

というわけで。
ピロウズ活動休止中はFCの方でもなんかしら「特典をつけますよ?」てことだったんですけど。
一応、メルマガが始まりまして。
最初はさわおの個人活動の通信?みたいな感じで何回か送られてきたのですが。

突如、昨日になって、こんな事になりましてん↓

■今後メルマガの配信を、ファンクラブオフィシャルメルマガ・山中さわおオフィシャルメルマガ・佐藤シンイチロウオフィシャルメルマガに細分化させて頂きます。
それぞれのメルマガの発行は不定期となります。
尚、真鍋吉明は本人の意向により現在メルマガ発行の予定はございませんので、予めご了承頂けますようお願い致します。
上記のように3本のメルマガが発行されることになります。


ま。ぴぃさまがメルマガを出すとも最初から思ってなかったですけどねw(´ω`)
写真や、ちょっとしたお仕事っぷりの様子、日常なんかをUPしてくれれば。そりゃあファンは喜ぶでしょうけど…

そんなキャラじゃないやん?(小声)

おそらくはね…
以下、ワシの妄想ですよ。くれぐれも本気にしないでね?

・おそらく、ぴぃさまは「自分の言いたいこと(どんな人間か?普段考えていること等??)は俺の音楽を聴けばわかる」
と思っていると思うんですよ。

・あと、「文章を書くのは本職じゃないから、何か(余計なことでも)書いて誤解されたくない」というのもある気がします…
ココだけの話ですけどね(小声)
ワシが思うに…ぴぃさまってギターを弾くって以外はすごく自分に自信がない人だと思うんですよ。
もちろん、歳が歳だから(苦笑)「(ギターや音楽以外にも)一家言ある」て部分も当然あるんでしょうけど。

あの「ギターを弾く」という行為に於いてすら。
あの「TIME MACHINE」では名曲「Beautiful Struggle」をあえて「ヨソイキの装い」で発表したってのも…
自分のソロ作「Rutile」ではあえてギターの音を歪ませた音で再録したってのも…
そのワシの妄想の根拠になっているんですけどね(^_^;)

なので、いつもワシは。
「うーん、もっと堂々としてていいのになあ」(もちろん、ギターを弾いている時は堂々となさってますけどね)
「何かしら失敗したって叩かれたっていいのにねえ、本心を晒して欲しい気もするけどねー」
などと勝手なことを思ったりしますが(妄想w)
ま「本当の顔は誰にも見せたりしないぜ」って事かもしれないので。

放置の方向で(´ω`)ぬるくスルーしております。

・だから結局は。
「ぴぃさまがどんな人かはワシはもうちゃんと了解しているので、別にメルマガなんか要らんよ」派なんですけどねw
そうじゃない人もいるかもね?
というお話でした。