山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

若い男が嫌いな理由

昨日、新聞を読んでて我が目を疑うワシ。
その内容はコチラ↓

男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」

コレは果たして本当に男子中学生が投稿した人生相談なのか?
ひょっとしたら上野千鶴子宛の「新手のご接待」なのかもしれない?
とか思うワシは考え方がゲスですかね?(´ヘ`;)ウーム…

ていうか、Hな妄想で受験勉強も手に付かない男子中学生が熟女とたまさかそうなったとして。
それでスッキリして受験勉強に身が入るとも思えない。
てか。
それって。
なんて、
青い体験?←ラウラ・アントネッリ(だっけ?)

1970年代の半ば前後、この手の「熟女が童貞君に優しく性技を教える」みたいなイタリア産のソフトエロ映画が流行った時期があってですね。
未だにその影響から逃れられない中年男性というのをたまに見かけますが(やっぱり思春期の影響って凄いのね)

なんかもう全てがキモチワルイですわね。
「10回土下座したら1回くらいはやらせてもらえるわよ」とか言う64歳の出っ歯ババアもキモイし。
「性欲が強すぎて夜道で女性を襲いそう」とか威張って言う(自分の性欲の強さを誇るかのように)厨房もキモイ。
どっちもどっちで同じくらいにキモイですな、この話。

てか。18歳未満と性交すると淫行条例に抵触するんじゃなかったでしたっけ?
自分が「筆おろし役になりたいぐらい」みたいな事を書けば「解放された女性」にでも見えると思っているのかね、この人は恥ずかしいな。
どうもフェミ系とかサヨクの人って性的に奔放であればあるほど進歩的、エライと思っているフシがあって。
それがどうにもこうにもワシは理解できません。

ワシなんか「若い男」ってだけで気味が悪いのに。

んで。昨日、フト。
「あれ?ワシなんで若い男ってだけでキモイって思うんだろう?」
と自問してみました。その結果↓
「性欲でギラギラしているのがイヤ。なんかもう存在自体がザーメン臭い気がしてキモイ」
という答えが導き出されたのですが…

「あれ?なんでそもそも若い男ってだけでそう思うようになったんだっけ??」
と記憶をかき分けかき分け…して見たところ。
思いつく理由が一つありましたわ。

ワシ中2の時?だったか路上で痴漢に襲われたことがあって(しかも真冬の早朝に)
それで警察沙汰にまでなったことがあったんですよ。
その犯人が高校生で。
若い男が(しかも学ラン姿で)ニタニタしながら抱きついてきた恐怖が多分、残っているんですね。
で。その経験も嫌だったけど、警察官にその時に何をされたか?を微に入り細に入り事細かに聞かれたのがすごく嫌で。
そのショックで数日間呆然として過ごしたことがあったんですよ。

もうそれ以来、「若い男=キモイ」になってしまって。おじさん専門になってしまったんですけどw
それでも、会社員になって出張中に上野(だったか?)の路上で見知らぬおじさんに、
「おねえさーーん、遊ぼうよ〜付き合ってよ〜〜」と追いかけられた時は恐怖で顔が引きつりましたがさすがに。