山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ベルリン国立美術館展に行く 1

昨日は銀行業務の日だったので、初号機を大学に送って銀行業務を済ませ、そのまま都市高速に乗り大宰府に参りました。
なんで大宰府に行ったのか?と言うとコレ

国立博物館に、国立ベルリン美術館展を見に出かけたのでした。
よく見るとこの写真。ワシが写り込んでますな(^_^;)

大宰府は紅葉がキレイでした。


んで、国立博物館に入場

なんか禍々しい眺めですな。菅原道真の呪いか?
大宰府はいつも雨が降ってて寒い印象ですw

もうすぐ会期も終了するので、場内
押すな押すなの大混雑です。
実は本日ノパソの調子が悪くて今、iPhoneで書いて居るんですけど。
さすがに書きにくいので一旦ここまででUPしますね。