と、言うわけで。
その日のうちに返品報告メールを出しましたら、翌日になってJoshinから、
「29日に新しい商品をお届けしますので、返品なさる商品はその時に佐川急便にお渡しください」
というメールが来て…
うちにはもう返品すべき洗濯機が無いんですけどね…(^_^;)この場合、どーなっちゃうんでしょうか?
てか、28日に突き返したのに29日に新しい商品が来るって一体どんな魔法が行われているのでしょか??
で。その「新しい商品」には傷は入ってないのかしら???同じ条件(梱包)で送られてくるとしたら物凄くリスキーだと思うんですけど…<すごく不安
丁度仕事がおやすみだったので、家でぶらぶらしながら待っていたら…
夕方になって、突然、新しい洗濯機がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「え??もう来ちゃうの???そもそも注文してからは4〜5日かかってたのに、返品したらすぐに代わりが来るってどんな仕掛け??」
と困惑しつつとりあえず、洗濯機を受け取る。
丁度、取材に出かけようとしてた夫が家に居たので洗濯機置き場まで運んでもらってせっせと設置作業。
「ワシの遠征貯金が化けた洗濯機〜」(スリスリ)<愛情もひとしお(^_^;)
この日はもう洗濯物が無かったので「今日はここまで」
一体、コレは何が起きたのか?
新しい洗濯機には同じような超簡易梱包なのにもかかわらず、何故か傷ひとつついてなくて…
「キツネに包まれた気分」なワシ(ホカホカ)
んで、先程。
朝の洗濯物を回してみましたわ…(震え声)
すると、朝、学校にいくために階下に降りた弐号機ちゃんが大声でこう呼ばわりました↓
「お母さあーーーん なんか洗濯機から水が噴き出しているよー!!」
慌てて階下に降りると…
水道からの給水ホース部分のコネクトの締め方が足りなかったらしく、継ぎ目からシャワー状に水がシャワシャワと吹き出しておりまして、床も洗濯機置き場の壁の内側もビッショリ…(ーー;
慌ててネジを締めあげて粛々と壁と床を拭いて回るワシ。
「コレぐらいの問題で済んでヨカッタ…」<色々と逆境に慣れてしまった体質w
しっかりネジを閉めたかんね。もう問題は起きないハズ(と信じたい)
では最後に。
最初に届いた夫からのSMSに添付されてた「凹んだ洗濯機」の画像でもドゾーつ
何度見ても泣ける( ;∀;)