山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「山三・・SWANSONG」ダイジェスト動画公開

今日はハロウィンですが。
つまり、「山三・・SWANSONG」がAmazon.で売り出される日じゃないですかー(・∀・)

ワシもレビュー書きました。
良かったら読んでちょんまげー→「山三・・SWANSONG」

おっと、「参考になった」が2票も入っているー(*´ω`*)ありがとん

そしてこの舞台劇「山三・・SWANSONG」の動画がYouTubeにアップされておりました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ本当に豪くんが演技なさっている!?<アタリマエ

夢の宴 GOH WATANABE渡辺豪 2012March7.east舞台「山三・・SWANSONG」より 山三 .dv


うおお、なんかまるでワシが最後に彼のステージを見た時と比べて別人のようです。
九州にも公演に来てくれないかなー(*´∀`*)