山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アサデスを見て憤怒の表情になるワシ

昨日の午前中、ローカルの朝の情報番組を見ておりましたら…なんと奥様がた、
セックスレスの特集でしたわよ…←小声
「ふーん、どんな事やるんだろう?」と漠然とそのままつけっぱなしで見ておりましたらば…
まず最初が「女性向けAV」の特集…
「友だちに借りてきちゃった」と言って一緒に見るのが効果的だそうです…(ーー;
しかもコレが、なんか生々しくて(キスシーンとかだけなのに。やってる女性役者さん?が素人さんらしく、照れまくっているのでなんか可哀想になる)
…あげく若い男のジーンズ越しの股間とかアップになるし…キモチガワルイ…(:D)| ̄|_

そしてなんと、次に始まったのが、膣トレーニングのやり方でしたのよ…(震え声)

お股にですね、水が半分ほど入ったペットボトルを挟んでですね椅子に座って足をギッコンバッタンと上げ下げなさってましたわよ(この執念が恐ろしい)

「え?そゆ事なの??この理屈から行けば、EDだって毎日水がたっぷりはいったヤカンを持ち上げていればその内に治りますよ! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…て理屈になりませんかね?違いますかね?? 」
と、困惑するワシ(ಠ_ಠ)

どうにもこの番組の趣旨がわかりません…
「女だけTV]とか銘打って、女だらけの出演者(コメンテーター?)たちがいきいきと嬉しそうにセックスレスの特集なんかやっているのに、やっている事はいわゆる「女子力アップ」?みたいな特集で…(しかも、その特集にバツイチ独身で、誹謗中傷発言によりすっかりネットで有名人になっちゃったトコとかがいるのが笑止千万)
膣圧を上げるため?に四股踏みしましょうとか。イケメンの(ワシには安いにーちゃんにしか見えない)シルバーのアクセサリーじゃらじゃらつけたインストラクターさんに手取り足取りされて、良い感じ?みたいな??
(つまりコレはトレーニングが終わった後にこのおにーちゃんと「では試してみましょうか!?」みたいなエロ展開を期待してのとか妄想のオカズにでもとか何とか?)

思わず、「セックスレスになるのはそーゆー理由とは違うんじゃないの?」ということがこのウスラぼやけた頭でも理解できる程度に単純な事ですよ。

「多分、この番組のプロデューサーが想像するそのセックスレスの理由とやらは産後の妻の◯◯◯◯って事になってんだろうなあ」
と苦々しい気持ちで番組を見続けるワシ(嫌なら消せばいいのに)

「そういえば、この放送局のプロデューサーがちょっと前に女子高生を6千円で買ってタイーホされてたわよね」
と唐突に思い出すワシ。
このローカル局、朝から深夜まで自前の番組を色々と作っているのですが、エロ系というかシモ系の特集が多々見られる気がします。
なんで(特に深夜番組の方とか)積極的に見ないようにしてたのですが(実は怒髪天絡みで出演をオファーされた時に速攻断った理由の一つがコレ)

「朝から気持ちの悪いもの見ちゃったな…」とゲンナリするワシ。
そりゃー女子高生を6千円で買う神経の人がいる会社ですから、基本的な精神風土は「女性なんて妻なんて、その程度の存在」なんでしょうけどね(イケメンのインストラクターでもあてがって、買い物させとけば満足する生き物さ!的な)

まー。「女だらけTV」の中身はおっさんだったっつー。非常にしょーもないオチでした。
で。番組の最後に、ゲストで来てた女医さんからの最後のアドバイスが「セックスはしない」だったのに思わずヽ(・ω・)/ズコーでしたねw
セックスレスを解消するためにはセックスはしない」
なんかもう禅問答みたいなw
そうだよね、大抵の場合、「うちはセックスレス」て思っててもそのお相手は実は外の世界で旺盛に性的な活動をしているものだもんね。
この女医さんからのアドバイスは、諦めが肝心てことかしらね?
でもそれ以外の精神的な問題でセックスレスになって苦しんでいる夫婦にはなんの足しにもならないヒドイ番組作りでしたよ。

それにしても、トコって人はしみじみつくづく、おっさん社会のパペットなんだよなあと改めて思った次第。
おっさんの意見を代弁する便利な存在だよな。使い勝手がさぞかしよかろう。