山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

52歳のお誕生日

というわけで。
お誕生日でございました。沢山のお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
みんなに祝ってもらえて、ミカボったら果報者(*´ω`*)シヤワセー

ま。色々あるけど、人生は続きます。
明日のことなんかどーなるかわかったもんじゃないですが、それでも生きてゆくしかないじゃないですか。
来るべきものが来たらそれまで。
それで終りが来るのなら、それを受け入れるしか無い。

運命は捻じ曲げられても元の姿に戻ろうとする。
ゆっくりと時間をかけてでも、開いた穴を埋める。
人間はそれに従うことしか出来ないんですもの。
だからその日が来るまでは…色々と頑張るですよ(*´ω`*)

昨日はあまりにも綺麗なお天気で。
朝から走ったりしてたんですが、さすが体育の日。
他にもランニングしている人を見かけるなあ?と思ったら(普段は見かけない)なんかイベントがあってたんですね。
ワシはゆっくりのろのろと走るんですけど。
ワシと同じ程度の速さでのろのろ走るワシより若そうな男性を見かけたので、「なるほど、スロージョギング愛好家か」と勝手に決め付けるワシ。

一日おきのスロージョギング、続いておりますよ。
結構楽しい(意外なことにw)です。
4キロ近い道程をパタパタ走っては息が上がったら少し歩いて呼吸を整えて。整ったらまた少し走っての繰り返しです。
今までバトンの散歩時間が長いのが悩みだったのですが、コレだと時間も短くなっていいですね。

「ああ、どっかドライブにでも行きたいなー!」(具体的には佐世保とか<最近気に入っている 港町で軍港でアメリカの雰囲気があってというのが珍しい)
と思ったのですが。
なんせこの日は地域の防災訓練が午後にある日だったので、泣きらめ(´д⊂)

冬用のスリッパを買おうと出かけたのですが、ここ数日の寒さと打って変わってこの日は異様に暑くて。
「駄目だ、冬用スリッパの事を考えられない!」
という事でふらふら雑貨屋さんに入ったら、バッグに入れるiPhone用のポーチがあったので、夫に
「コレ買うて」
と言ってお誕生日プレゼントをゲット(525円)

夜は初号機がバイト先のレストランで買ってきてくれた美味しいお肉を焼いて栗ご飯と栗のケーキの栗づくし。
すると、その場で夫からサプライズのプレゼントがあったのですが、なんとそれがワシが先々月に買ったストールと全く同じもので大笑いしてしまうワシ。

まあ、趣味がよくわかってらっしゃるつーかw
しかたがないので、ワシが買った分のストールは初号機にあげたですよ。

さあ、願い事を唱えてから吹き消してね!(・∀・)