山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

CW-X使用感レポ 走ってみた編

ビビビックリしたわーΣ(・∀・|||)なんとさっき、買い物していたらですね、突然バッグのハンドルが切れまして(かごバッグ)思わず色々床にぶちまけてしまいました( ´゚д゚`)

仕方ないので、そのまま梨と野菜とカニを買って(産直市場だった)、その足で「しまむら」へ行き、シルバーグレイのセミショルダーバッグを買いました(1870円w)
髪の毛の色と合ってていいんじゃないのー(´ω`)

そしてついに!今朝、CW-Xで走ってみました!!( ・∀・)
結論は…すごい、楽しいー!!
妊娠中に膝を痛めたことがあったので、こうやってがっしりと膝を守ってもらうと走ることに対する不安感がなくなるので、すごくいいです(*´ω`*)助かるー。

履く時も、先日練習していたのでスムーズに履けました!w
散歩コースの殆ど全行程を、バトンと一緒に(近所の里山を)走り回って(ゆっくりだから出来る芸当)汗まみれで帰宅。
脱ぐときは、「獣の皮を剥ぐ時」みたいに、バサーーと一気に裏返しながら脱ぐと、スムーズ&簡単に脱げますw
一応、気を使って(?)ネットに入れて洗いました。

教えて下さったMさま、ありがとうございますー(^^)ノミカボに新しい世界が開けたよ!!
最近、薬の影響で関節が痛かったり、寝起きに身体が痛かったりしていたのですが、そんな不調が全部どこかへ消えてゆきましたw
もう、絶好調(真顔)

せっかくだから、この習慣。もうちょっと続けてみようと思いました(*´∀`*)
まさか自分が走ることを日課にしようと思うようになるなんてねえw

人生は思いがけないことの連続であります(実感)