山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初号機大阪ひとり旅

初号機がバイトで稼いだお金で、自分で大阪旅行を企画しまして。
昨日、それに旅立ってゆきました。
自力で格安パックを見つけられなかったので、ワシがチケットは手配しましたが。
まあ、大人になっちゃって(*´ω`*)

モデル時代に一人で新幹線に乗るとか、一人でビジネスホテルに泊まるという事はやってたんで全然心配はしてないですが。
やはり、若い娘さんの一人旅。
「新幹線で怖い人に絡まれたら車掌さんに助けを求めるんだよ」とかレクチャーして早朝、駅まで送った後は、ツイッターで見守る母w<ストーカーかよっ

大したものですな>ツイッター
この前ルーマニアで殺された女子大生も、殺される直前までツイートしてましたものね(震え声
わが子の行動が逐一、リアルタイムで手に取るようにわかります。
車窓の風景に感動し、新大阪でトイレに驚き(ワシも去年の年末驚いた<あまりに汚くて古くて)
無事、カードファイターのお友達と巡りあえて、楽しそうに観光したりお買い物したりしてて。

うーん、青春だねえ(*´ω`*)
母もちょっと旅行気分を味わちゃったですよー。

若い娘さんが二人で楽しそうにキャッキャと遊んでいる様子が微笑ましくて。
さすが、初号機の友だちだけあって、すごく素直ないい娘さんで。
「ありがとう」と手を合わせながらTLを読むワシ(怪)

ワシも旅行に行きたくなっちゃった(ミ✪ ω ✪ミ)