山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

おとなはこわいよ

昨日、話題にしていたアンアンの付録DVD。
ちゃんとトゥゲッターでまとめられておりましたよ↓
anan付属DVD勉強会(笑)

どうやらこの方によると、内容は
・着衣で普通のシーンなのに、演技がエロい…。これがリア充の力か。
・これは普通のエロ本付属のDVDよりもあからさまにエロい気がするけど、本当にこれでいいの…?
・これが肉食女子ってやつの力か…w
・社会怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・なんというか、ところかまわず発情してセックスに持ち込んでいるのを見ると、世界観が根本的に違う気がする…。

な、もののようですね。
でもどうでしょう?人間なんて、ところかまわず発情するものなんじゃないですかねー(ホジ<鼻の穴に指を入れた音)

昔、ヒュー・グラント主演の「アバウト・ア・ボーイ」って映画を見た時に。
(ちょっと説明するとこの映画は、結婚や子育てに微塵の感心もない独身貴族のモテ男が、ひょんなことから男の子と暮らすことになってさまざまな事_父性?_に気がついてゆく_みたいなロマンチックコメディです)

主人公の独身貴族が、家であずかっている男児が「彼女がもしあなた(主人公)の恋人になってくれたらどうするの?」って質問をされた時に嬉々として、
そんときはお前を追い出して、キッチンででも階段ででもこの家中どこでも好きな場所で彼女と思いっきりセックスするさー!
と笑いながら言いのける(半分本心?)シーンがあって。
「なるほど、正直でよろしいな」と感心したシーンがあるのです。

人間てのは、多分、そんなモノなんですよ。
別に怯えるようなことじゃないと思うですよ。

いや、言いたかったのはそんな事じゃなくて。
なんとこの付属DVDって。
この他のカップルの続きの物語は製作元(女性向けAVメーカー)のサイトでダウンロードしてくださいねっキャピッv(´∀`*v)
ってことらしいのです…

おとなってこわぁいい〜〜(´д⊂)

つまりコレはAKBや「けいおん!」のメンバーが持っている楽器のセレクトの基準が、
楽器メーカーの在庫がだぶついているものから優先
てのと同じ理由ですよ。
世界は経済で回るんですよ!!