山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ロンドン五輪閉会式を見るワシ

開会式がすごく良かったので閉会式も録画して見ちゃうワシ。
んー。閉会式のハイライトは、

・レイ・デイヴィス(キンクス)が歌う「ウォータールー・サンセット」でいきなりシンミリとした雰囲気にw

・海賊船から登場する女海賊に扮したアニー・レノックス(すっかりウェストが太くなっているw)今月号のVOUGEの表紙が彼女の娘さんだよね、確か
ジョージ・マイケルハードゲイ路線で微妙な空気になる会場
ジェシー・Jは歌もうまくてすごいなあ
・綱渡り芸人によるピンクフロイドの「Wish You were Here」のジャケ写再現
・インドミュージカルに紛れるエリック・アイドル
ブライアン・メイはカツラかしら?
ロジャー・テイラーがどこに??
スパイスガールズを屋根に乗せたロンドンタクシーが場内爆走
museって陰気だなあ
THE WHOに出て欲しかったなあ__と思ってたら、本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・リアムが痩せて(髪の毛が)ウスラになってた
・アナウンサーうるさいなあ音楽聞かせろよ てか副音声で喋ってろよ!
・日本選手の後頭部ばっかり写してないで会場の様子を見せてよ
・どこのおっさんかと思ったらテイク・ザットだった
ピート・タウンゼントがゴツくなっててびっくりw(°O°)w
・会場の音響が悪くてまたΣ(´∀`;)びっくりw一番感動的なシーンが台無しに…(´д⊂)せっかくのクライマックスがーー。

昨夜、ツイッターでも「閉会式に誰が出るか予想しようぜ」みたいな会話になってて
まー、上がる名前がおっさん臭いw
「開会式にマイク・オールドフィールドが出るんだったら、キング・クリムゾンが出てもなんの問題もないはず」とか。
ピーター・フランプトン出せよ」とかw
今年は何年や?って(⊃^-^)⊃<ツッコミ

今日の結論=キース・ムーンも草葉の陰でビックリだわね