山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

写真がコラージュであるとかもうどうでもいい人々

togetterを読んでいたらこんな「まとめ」がありましたよ↓
「その写真コラですよ」→「コラかはどうでもいい」「本物だ、地元をなめるな」

このブログでもよく取りあげている問題ですが、この。
自分たちが信じる信義のためならば、捏造も「あり」と許容してしまうこの人達って。
一体、何が目的なの??

その捏造を許す人たちにとっては、日本人はのほほんとして寝ぼけているらしい。
「目を覚ませ日本人!」だ。そうですが。

おまへがめをさませ…(ーー;

原発をなくすためなら捏造もデマもじさない。
菅元首相は東電と戦った英雄。
東北はもう人が住める場所じゃないので、行ったら被曝する。だから行かない。

…この人達が目指すものがなんなのか?ワシには本気で理解できません。