山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

捏造写真を見て考えるワシ

すいません、またしてもFBネタなんですけど…
本当に加藤リーダーはどうしちゃったんでしょうか?
極左と繋がって、捏造写真で意見をいうコトが彼にとっては「カッコイイこと」なんだろうか?と非常に残念な気持ちです。
有りもしないことをあるように偽ってても、自分たちの意見を通したいって。
なんだか激しくモニョってしまいます。

その写真てコレなんですけどね↓(ホントはこんなもの貼りたくない)


この写真がアイコラであることは一目瞭然でして。
そもそも町田市がこんな看板を立てるわけが無いじゃないですか。
明らかに元は「犬の散歩の時には必ず糞を持ち帰りましょう」的な看板のはずなんです。

ソレに対して、「そうだそうだ!」とか「さすが私の住んでいる町」とか言う人がいてもう絶句します。
(町田市がこんな看板を立てているわけは無いのに、敢えて、さも立てているように見せるのにはどんな効果があるのか?)
そしてこの写真をシェアした加藤リーダーのコメントは↓
「合成看板でもいいさ。これがみんなの気持ちだ!」
でありまして。

…いつから加藤リーダー団塊の世代の人みたいなこと言うようになっちゃったんですかー( ;∀;)
つきうあ人が悪いんですか?(最近、そんな気がしてきました)
本人はシャレのつもりなのかもしれませんが…そんな捏造写真を使ってまで…自分の意見を通したいって…
まるで団塊の世代の人そのものじゃないですか。

リーダーはワシと同い年。
団塊の世代が荒らしていった時代の荒野で「ふん、どーせ」と暗い目をしてシラケてた世代ですよ。
この目で学生運動の嘘を見ぬいた。
「あんなふうにはなるまい」と心に刻んだ世代のはずなのに、何故?こうもやすやすと団塊の世代に毒されてしまうのか?
まあ、それだけ毒が強いってことなのかもしれませんが…

同世代人として色々共感する部分もあったのになあ。
「利権の臭いがするぞ〜♪」とか歌っているのを見てゲラゲラ笑えてたのになあ。