山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

雲仙のポスター

なんと昨日、「雲仙 ポスター」で検索してわざわざこのブログに辿り着いてこられたお方がいらっしゃいまして。
ワシ、ビックリ&感激!

このポスター、「どこ貼ってあるんだろう?」と謎だったのですが…
そのお方は東京の「日本温泉協会」の事務所でご覧になられたそうです。
(・∀・)なーるほどっ!

で。そのポスターの印象が強くて、「アレはどこが作ったポスターなの??」と検索なさった__という事の次第のようです。
あ〜〜り〜〜が〜〜た〜〜や〜〜〜!!(五体投地)(:D)┼─┤バタッ
実は、こんな弱小極小デザイン事務所が作っておりましたんですよ、えっへっへ(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに、デザイン&コピー両方共夫作であります。
デザインのみならず、コピーも書けば記事も書く、取材もやって写真も撮る。イラストも描くし(夫の芸風に無い時はワシが描く)なんでもやりまっせー。
使えるデザイン事務所ですー(宣伝)

なにか、お仕事、ご用命の際は是非とも思い出して下さいましm(_ _)m
というわけで肝心のそのポスターでございます↓



※追記
このポスターは製作時間も予算もなかったので、イラストはレンタルフォトで既存のものを使いました。
このイラストをセレクトできた事がこのポスターの成功のポイントだった気がします。
イラストレーターさんのお手柄であります。