山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SM判定フォーラム

少し前にCSの無料放送で見たアニメの「いぬぼくシークレットサービス」のEDがやたら面白くて。
最初に見た時は笑いすぎて腹筋崩壊しましたよ。
なのでご紹介↓

[傳教用]紳士杉田 SM判定フォーラム



このアニメ中に出てくる蜻蛉さまという主人公のいいなづけ?のキャラソングらしいのですが。
出てくるスタッフロールにいちいち注釈(S)(M)がついているのがやたらおかしくて。
この蜻蛉さまは劇中でもいちいち世界中のものをSとMに分別するという特殊能力の持ち主で。
本筋は普通にロマンチックコメディーなんで大して感心はしないのですが、この蜻蛉さまのキャラは新鮮でようござんしたね。

ちょっと好き心を刺激されると、蜻蛉さまの口癖を真似て、
よいぞよいぞーー!!」と叫んでしまいますw

カラオケに入らないかなーこの曲♪ぜひ、歌ってみたい♪杉田(声優)バリの腹式呼吸でwφ(゚∀゚ )アヒャ