山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

インターネットとワシ

そうそう。ロゴスの夜で特筆すべきは、ツイッターのフォロワーさんに会えた事でした。
バスターズ友なんでワシがツイッターで、「ロゴスのピロウズはいいよー」と常日頃言い募るものだから、それを確認に来られた模様でした(^^;
いやー、ワシがお呼び立てしてしまったみたいで申し訳ない…交通費まで使ってはるばる福岡まで(恐縮)

終演後、無事に会うことができて少しおしゃべりいたしました。
幸いなことに、ロゴスを満足していただけご様子。タスカッター(・∀・)
ワシと親子ほども年の違う娘さんなんですけどね。
こんな親子ほども年が違う初対面の娘さんであってても、同じ話題で盛り上がれる。ワシはバスターズでようございましたよ(*´∀`*)

その後日談として、その方に「噂に違わず博多美人一家!」とか言われて。
「いやいや、糸島は博多じゃないから〜」って返してから。

(⊃^-^)⊃おいまずは「美人」を否定しろよと自分に突っ込んだりして。
(でも娘ズが美人なのは動かしがたい事実なんで…<親ばか)
こうやってライヴに行ってネットでしか普段お会いできない皆さんにオフラインで会えるのも楽しみの一つですわね。
今まで遠征したことがあるのが、熊本、長崎、大阪、東京。
余裕ができたら沖縄とか、札幌も行ってみたいですわね!(・∀・)
今年の冬はレア曲満載のLGTCツアーも復活するかもしれないので、娘ズと行ってみたい(学校がまだあっている時期なのでいつもカーチャン一人で参加 ゴメンネ)なあ。

ワシがかようにネットを始めてから…早いもので14年近い日々が経ってしまいました。
日記を書き始めてからも12年(:D)| ̄|_なんて時間が経つのって早いの…
スキルは一向に上がりませんがお友達は増えましたねー。
しかもネット経由で友だちになった人とは付き合いも長くなります。
なんせ毎日ネット上で会っているし(リアルの友達なんて平気で10年以上会わなかったりする)お互いのことをよく知っているので、長いこと仲良くさせていただいております。
皆さん、改めましてありがとうございますm(_ _)m

普通ね、みんなこの年になると分かると思うけど。
新しい友達なんてなかなか出来ないのよ〜〜。
趣味で陶芸とか10年以上やってましたけど、その時だって出来た友達なんて2人くらいだったw(ワシはもともと友だちが少ない)
インターネットがある時代でよかったです(^^)