山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

去年買ったワンピース

去年買った初号機用のワンピース&ニットなんだが。
初号機が全然着てくれない( ;∀;)もう弐号機にあげちゃう〜〜。



確かワンピースが980円でニットが300円だったかw
たまにココにワシが買ったものとかを上げて行きましょうかね。
自分のワードローブと冷静に向き合うために(ーー;

ババアの着るものの話とか全然興味ないでしょうけど。
娘ズとかダンナのものもうpするから。
「なるほど、こんな安物を着ているのね」( ´,_ゝ`)プッ
と笑っていただけたら幸いです。

このワンピースにはエナメルのヒールが太い靴を合わせるとカワイイと思うんだけどなー(´・ω・`)