山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

GW突入

さて、世間はGW突入ですが。
我が家はワシは仕事、初号機も学校がない日はバイト。
弐号機は休み明けにテスト、夫は入稿でバタバタしております。
GWは実弟一家が犬連れで大阪から遊びに来る以外はなんの予定もありません。
GWが終わったらピロウズのトライアルツアーに行くんだ!(・∀・)今から超楽しみですっ(`・ω・´)b

世間の休みとは関係ない我が家でも、庭の花はちゃんと初夏を告げてくれています。



いつもGWの頃は花が終わっているオオデマリの木が今、花ざかり。
やっぱり今年はいつまでも寒かったんですね。
今が盛りと咲き誇っております。

さてコチラは最近、狂犬病のワクチンを受けに行った時のバトン。
久しぶりの獣医に怯えております。



緊張のあまり目が見開かれていますね(^_^;)
バトン、子犬ちゃんの頃は前足に斑点がなかったのに、飾り毛が伸びてくるのと同時に水玉模様が出現して今はこんな感じです。
もっと雑種ぽくなるかな?と思ってたのですが、なんか、どっからどう見てもボーダーコリーにしか見えませんね。

子犬ちゃん時代は鼻先が四角くて、
「これ、ラブとかゴールデンが入っているだろう?」と夫に言われてた鼻先もすっかりシュンとスマートな形になりました。

好奇心が強いのも臆病なのもまるっきりボーダーって感じです。