山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

TBSは恥を知れ

昨日の夕方、TBSのニュースを見ていたら、
「U-35の青年たちと野田首相が生討論!」みたいな番組の宣伝をやってて。

その中でなんかチャラそうな若い男がペラペラと、
「なんで銀色のスーツとか着てもっと派手に振舞わないんですか?今の日本の政治家はこんなにもレベルが高いのに地味さで損している」


と、喋っててですね。
はあぁあ??( ゚д゚)ポカーン
と非常に驚いたんですけど(何を根拠にこの売国政党に向かって「レベルが高い」と言うのか??「売国のレベルが高い」という意味か??)
それに答える野田豚のいけしゃーしゃーっぷりにも驚倒しました。

「そんなに地味でしょうか?でもどじょうはどんなに着飾っても金魚にはなれません」(ドヤァ)
と答えてて。


思わずワシ、それを見た瞬間に「ひどいヤラセを見た!」とつぶやいてたんですが。
この放送を見てたTLの人々も「仕込みにしてもひどい」みたいな事をつぶやいてらっしゃいましたね。

んで。
翌朝ネットを見たら、この討論番組(というテイのヤラセ番組)ってTBSのNEWS23クロスって番組内で放映されたんですね。
案の定、実況板が炎上しておりましたw

なんでこんなわかりやすいことをするのか。
民主党もTBSもグルでネットを炎上させたくて盛大に燃料を投下しているとしか思えませんね。

ワシは仕込みの人は多分、劇団員とかなんだろうなーと思っていたのですが。
どうやらこのワシが見たダイジェストでの質問してたチャラいにーちゃんは
「Bio�劾ewYouth代表取締役慶應義塾大学SFC研究所上席訪問研究員/新世代のコミュニケーション革命をプロデュース/
社会心理学・コミュケーション論をベースに組織や個人を取り巻く環境の変化や世界観形成について研究/
自己PR・ブランディング、双方向コミュニケーションに関するプログラムの企画、企業・団体の広報戦略等を手がける」

って人だったそうで。
他にも元地方アナウンサーとか居たようですね。

すごい、北朝鮮中共も顔負けの捏造体質!
これは明らかな放送法違反でしょ?
免許取り上げなきゃ!!

※詳しいお話はコチラからどうぞ。