山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新潟公演でトラブル

うおーー。やっぱり今年のツアーは、「TRIAL(試練)ツアー」言うだけあって色々起きますなあ(感心)
昨日の夜、新潟バスターズのつぶやきに寄りますと…
昨日のピロウズ、新潟公演はさわおの喉の不調(声が出ない)により、10曲のみ演奏して公演中止となった模様です。

でも、昨日の新潟組のみなさんは貴重な経験をなさいましたねー(・∀・)(羨ましい!!)
なんせ即興アレンジでバンド演奏するピロウズなんて滅多に見られませんもの(数年に一度レベル)
しかも6月に振替え公演もちゃんとあるらしいし、いいじゃないですかー。
万事都合をつけて交通費払ってはるばるやってきた遠征組の皆様にはお気の毒なことでしたが…

滅多にお目にかかれることじゃないからいいじゃん!!(断言)

淳ボーカルの「Funny Bunny」とか滅多に見られないからいいじゃないですかー。
前の日に作ったばかりの新曲が早速バンドアレンジで(その場の即興で)しかも、ギターソロまでついて(即興で!)聞けるなんて…
なんかもう、こういうトラブル時のピロウズのバンドとしての足腰の強さ&瞬発力にはいつも感心させられるんですけど。

振替公演ではどんなオトシマエをつけてくれるんでしょうかねφ(゚∀゚ )アヒャ ものすごく楽しみです!
前回(2008年だっけ?)のトラブルが起きた神戸公演の時は、数ヶ月かけてお客さん一人ひとりに長文のはがきでの肉筆の詫び状を書いたって前歴もあるし…
だってピロウズって必ずオトシマエをつけに来るバンドじゃないですかー。
ワシは新潟公演(振替え)にもイケナイんですけどね(^_^;)それはホレ。ツイッターで追いかければOK。
また詳しいお話をみなさま、よろしくお願いしますわーヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに明日のShibuya AXは行われる模様ですね…
声が戻っているといいですね。