山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

脱原発と反原発

昨日の日記のネタの音楽イベントの件。
ワシが目を疑ったのはその最後に書いてあった一文でした

フェスティバルの収益は全て「『さようなら原発』一千万人署名市民の会」に寄付いたします!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにその怪しい団体wサヨク臭いっつーか。なんかその「市民」という文言に「某太郎ちゃんフラグ」が武蔵野あたりから高々と揚がっている気配がしますwチョーヤバイヤバスギルヨーw(ワシの鼻ってこーゆー時、効くのよ結構)
被災地を支援するためでもない。
困っている人たちを助けるわけでもない。
正体のよくわからない一民間団体に収益金を全額寄付ってどんな「バカホイホイ」?

主催がロキノンてのもなんだかなー。
ついにロキノンがその馬脚をあらわしたっつーか。
もともと新宿のマリファナ茶店でたむろっている若者が始めたビジネスの延長にあるような会社だから推して知るべし。

しかも調べてみたらこの「『さようなら原発』一千万人署名市民の会」って原水爆禁止日本国民会議の中にある?みたいですし。
この団体って日教組とか部落解放同盟とかの関わりも深い…

絶対にお近づきになりたくない集団ですよ。
脱原発」は3.11以降、今や国民の総意とは言え。
ソレをウマイこと利用して自分たちの「原発」の行動にすり替えて利用しようとするサヨクの連中のやり口には反吐が出ます。

やっぱり、打倒ロキノン、打倒坂本龍一だなw