山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ドリカム婚

「ヒャーーー」
朝から芸能ニュースを見てひっくり返るワシ。

「リリィがベッドで泣いてないかどうか気になるワー」

ファジー・コントロール、通称ファジコン
昔、一度ライヴ見ましたけどね。
非常にテクニックのあるバンドで。
アレだけの若さでアレだけの事ができるっつーのが驚愕の連続。
(そしてギターボーカルのJUONがリリィの息子であることも後に知ってビックリ)

音楽は普通にロックで。
ワシの中では勝手にトライセラトップスとかと同じカテゴリーに入ってたんですけど(地道に古式ゆかしいロックに影響を受けた良質の楽曲をやり続けている)
なかなか売れなくてねー。
地道にいい音楽を作っててもなかなか伝わらないのが世間というもの。

ところがある日、そのファジコンを紅白で。ドリカムのバックで見かけて。
「へー。あんまり歌謡曲に擦り寄ってもいいこと無いと思うんだけどねー」
と思ってたんですけどねw

まさかwこんな事になるなんて。

キモチワルイ

んーー。ドリカム…
もともとキライで興味もないんですけど…
不倫略奪事実婚だった人って死んだの割と最近だったようなw
そして紅白でファジコンとの共演て2年ぐらい前?<もうググって調べる気力も興味もないw

立ち直りはえーなー!羨ましいわ!!