山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初号機のバイトその後

初号機のバイト生活、案外楽しそうにしておりますですよ。
本人は「グータラで面倒くさがりなんで長続きしないかもと思ってたけど、やってみたら働くの楽しい!」とか申しております…

ナニゲに新聞の折込広告で見つけて、「近くだし行ってみたら?」と進めたバイト先でしたが。
なんかアタリだったみたいですね。
明るくて清潔な職場、親切な先輩たち、割りとフレキシブルなタイムシフトって事で毎日楽しそうに労働に出かけております。

無農薬野菜やら自然塩やらを使った料理が名物の上品な店なので、そんなに嫌なお客さんも来ないし(女性客が多い)
まあ、女の子の初めての職場としては良かったんじゃないでしょうか。
長続きしそうだし、何よりも「働くのが好き」って本人が気がついてくれたのが良かったんじゃないでしょうか。
ワシなんか未だに気がついてない()