山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

遠慮がちな破壊

バトンは概ね良い子なんですが。
時々とんでもないいたずらをかましてくれますなーあ(感心)

ボイスの時は犬小屋を破壊し、縁台を破壊し。
クッションもバスタオルも毛布も破壊し尽くして、
破壊神ボイス
と、呼ばれておりましたが…

バトンはねー。
チマチマと色々破壊しておりますw

まず、のれんの下にぶら下がっていたビーズ。
このひらひら、キラキラが気になったらしく。
毎日チョットずつ噛み切って行って…今、のれんに残っているビーズは「ゼロ」ですw
やったね(ゝω・)b<絶対違う…

次のターゲットは、夫が寝室で脱いで、ベッドの足元に置かれてたスツールの上にたたんでおいておいたセーターとネルシャツ、コーデュロイのパンツ。
セーターの右肘に穴w
ネルシャツの一番下のボタンが、周辺の布地ごと消失w
コーデュロイのパンツはウエスト部分を内側とジッパーの上との二箇所のボタンで止めるようになっていたのに、
内側のボタンが布地ごと消失w

※ネルシャツはユニクロのだったけど、セーターはラルフ・ローレン、パンツはC.P.カンパニーの物だったので夫、本気で怒るw<()

「そんなバトンの手が(口が?)届くところに服を脱いでいるのが悪い!」
とワシは言うのですが、夫は「チクショー」(><。と本気で悔しがっておりました。

で、本日。
さっき、干していた洗濯物を取り込んだら…

何故か干していたタオルの下から10分の1くらいの布地が消失www

まさか、干してあるタオルを食べるとは…う〜〜〜む(ーー;;