山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヒトカラで時間を潰すワシ

信じられないくらいのこなあーーーーーーーーゆきぃーーーーーーーーーーーーーーー
ですな。
伊都スピードウェイには融雪剤が撒かれ。
ついでに大学内の坂道にも融雪剤が撒かれてたそうで。

バトンの水飲みは凍るし、庭の池も凍るし。
圧倒的に冬将軍来ましたねえ。
阿蘇の最低気温は−16℃だったそうで。死ぬー。熊本に住んでなくてヨカッタです()
この寒さで大分の発電所はパイプが凍って緊急停止しちゃうしモー大変ですよ。

この寒さの中、モリサワのフォントの年間契約使用料の更新のためにお金を振り込みに行き。
ついでに愛車の一年点検に出して、「一時間ほどかかります」と言われたので、ヒトカラに行くワシ。

…Σ(´∀`;)ビックリ
ワシ、高音が出なくなっているんですよw
病気が発覚してからコッチ、大声を出すってことがそもそも無くなってましたからねえ(ココ8ヶ月ほど)
自分の歌の下手さに絶望してヒトカラ終了。
まだ「トライアル」も「Rescue」も入ってなかったよー(´・ω・`)シューン