山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バトンin犬小屋・銀テープひらひら

仕事から帰ってきたら、バトンが犬小屋からノビをしながら出てきてお出迎えしてくれました。
わーお、ビックリwΣ(´∀`;)
本当にバトンが犬小屋に自分から入っているし。
新鮮な眺めだわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

バトン、我が家に来て早や3ヶ月以上…やっと犬小屋に入るようになってくれたか…(感慨が深い)

バトンもモリモリ大きくなって来てって。
すっかりボーダーコリーらしくなって来ましたよ(毛がモサモサ)
「雑種なのになあ」と言うと、夫がすかさず、
「ボーダーコリーなんてもともと雑種みたいなものだから」と言うですよw

そう。
バトンは昔の南蛮屏風に描いてある巻き毛の白黒ブチの犬みたいですね。

さわおのインタビュー(40分もある!)がPodcastにUPされてまして。
J-POP TALKIN'
という番組(大阪)だそうで。
リンク先から皆様お早めにどうぞ。

さわおのインタビューっていつも大抵わかりきったことしか言わないし、目新しい発見というのも無いのですが。
このインタビューでは、「考えても仕方のないことを考えるな」「未来のことなんかワカラナイ」とハッキリ言っててよかったですね。
ワシももう、先々のことが気になって眠れない日々を過ごしたりあまりの苦しさに「もう死んじゃいたい」とまで思うことも多いんですけどね。
でも、「気にしても仕方ない」と思うようにしてますよ、最近は。

問題の演出は「一発20万円」だそうで…
福岡ではやらないんだろうな〜〜(ーー;