山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

嫌なものはイヤ

無断でトラックバックがしてあったので削除しました、無断でwあしからず。
トラックバックてよくわからないのですが…なんだろうね、「ウチの日記も読んで」って事なんでしょうか?
まあ、関連があるっちゃあ関連があるような内容でしたけど…
ワシだったら絶対にトラックバックなんかしないですねw恥ずかしいじゃん

しかし、コメントも残さずにいきなりトラックバックだけってどんな了見なんだろうなー。謎です。

3.11以降、いろんな事が起きて、いろんな事が明らかになってしまった。
その事をよく考えます。
忘れてたこと、見ないようにしていたこと。
ソレを否が応でも無理矢理に見せつけられた、思い出させられた事件でしたね。
人生の収受選択がより明確になった出来事でもありましたが。

その気持ちにぴったり来たのがまさに「トライアル」だった訳で。
ワシはバスターズでよかったなあと改めて思いました。
年に何度も思わせてもらえるんですけどね。

「トライアル」て「試練」て意味でつけたタイトルだったそうですね。
「人生は死ぬまで試練の連続」という意味を込めたそうです。

その気持がアメリカのファンにも伝わったのか。
アメリカのファンサイトでも、
「トライアルはシリアスでダークなアルバム。でも素晴らしい」と絶賛されております。
歌詞の英語訳詞もぼちぼち出始めて、その仕事の速さには感心しますね。

最後の曲で涙が全速力で引っ込んでゆくのもご愛嬌(^^;
このアルバムが実は3.11の影響でこうなったってアメリカ人には伝わっているのかな?と少し気になります。

そんな中、トライアルツアーの先行予約が始まり、とりあえず、2公演家族四人分のチケットを申し込むワシ。
良番 щ(゜O゜щ)カモォォォン

あと何年家族でライヴハウスに行けるのかわかりませんが。
トライアルツアー、行きますよ。
初号機はこのスケジュール(2公演とも平日開催)のために、来期の講義は午前中に固め打ちにして、午後のスケジュールは空くようにするみたいですw