山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

TVが面白い

あまりTVを見ない家庭なのに、スタジオ見学に行くほどワシがはまってしまった朝ドラ「カーネーション
このクリスマスに超絶欝展開をぶつけてきて、糸子並みの怖いもの知らず!ですわね。

勘助の中の人の演技には泣かされましたわ(´;ω;`)
戦地から帰ってきた時のPTSDの症状が出るときの演技も素晴らしかったけど。
今回の自分の中で終わってしまった自分のイノセンスさと向き合って、そんな自分を恥じて。
でも、その人生も終わるのだと、諦めとも苦しみからの解放ともとれる表情で糸子にひっそりとお別れを告げるシーンが良かったわー。
泣いた泣いた(´д⊂)朝から大泣きでした。

そしていよいよ来週最終回の「輪るピングドラム」!!
コレもいよいよクライマックスですねー。
カンパネルラとジョバンニの幽霊共に操られた地獄巡りもいよいよ最終章へ。

この愛と自己犠牲の物語はドコへ向かうのか!?
もう、目が離せません(;´Д`)ハァハァ

運命の列車に乗り込んで、運命を乗り換える。
二度目の挑戦は叶うのか?
まさかのココでの桃果の登場にひっくり返りつつの次週を待て!

夏ぐらいからなんとなく見てた「ジュエルペット」も絶好調。
コレはもう絶対、子供相手には作ってないですねw
中年以上の人なら大受け必至のパロディネタ満載。
非常にクレバーなアニメで、ピンドラと双璧をなす!!と、個人的には思っております。

昨日のガガ子見た?
素晴らしかったわねー。

来てくれて嬉しい&ありがたい外タレNo.1ですね。
よくぞ、生でアレだけ踊りきって歌いきってくれた!
韓流なんぞに格の違いを見せつけてやってくださってありがとう〜〜(´д⊂)

昨日のタモステ見てたら関ジャニ∞が例の怒髪天提供の曲を歌ってて。
生歌で歌ってたんですけど、上手でしたね。
先日のFNS音楽祭での悲惨な出来事を見た後だったので、余計に「増子さんの芸風をよく継承しているじゃないか!」と感動しました。

こうやってTVで歌って増子さんと王子に印税が щ(゚O゚щ)カモォォォン<イヤラシイワネ