山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

泣きの演技が臭すぎ

キム総書記の遺体映像は中学生にはやたらオカシイものらしく。
弐号機の友達が「クッソウケルーwww」と大笑いしてました。
弐号機は「ウケ過ぎやろ」と困惑してましたが…
まあ、中学生には不自然で滑稽に見えるんでしょうね。大人だって「…ヘン…」と思っているんだから。

まあ、確かに不自然で汚い死体映像ですからね。
あんなにココ数年は病気でほっそりしてたはずなのに、まるで「横たわるトド」みたいに丸々パンパンに膨らんでいるし…
アレは「エンバーミングの失敗」なのかも?
薬剤が回りすぎて腫れているようにも見えますね…

そんなグロ映像出すな!( ゚Д゚)ゴルァ!!

慟哭する北朝鮮国民も。
「悲しみの演技」が不自然すぎて、まるで笑っているようにしか見えませんな。

映像を見ながら。
「そうか、ド、ド、ドリフの大爆笑がそんなに面白いか、よかったな…」と突っ込みを入れるとちょうどいい感じの映像になります。
なんか膝叩いているし。
オオウケで大笑いしている様子にしか見えません。
だって、涙流れてないし。

いや、そんな事より気になるのは。
キム総書記を失って悲嘆にくれる(演技をする)北朝鮮国民は十分予想できるんだから。

国内の朝鮮学校の反応はどうなのよ!?
誰か、マスコミ、取材してきてー。
朝鮮学校内でもみんなが悲嘆にくれて、廊下に座り込んで泣き叫んでないかどうか誰か見てきてはくれまいか。