山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

腫瘍マーカーの結果が出る

大阪旅行の前に、入院していた病院に検査(&注射&ホルモン剤貰い)に行ってたのですが。
その検査の結果が昨日、ハガキで我が家に届きましたよ。

腫瘍マーカー」の結果は「陰性」
とりあえず、一安心であります。
夫と娘ズが凄く喜んでくれて。
夫がワシを抱きしめてワシにチューチューするですよ(*^^*)

他の臓器の検査結果もすごく良くて。
「この体調の良さは間違いがなかったって事か」と実感しました。

このタイミングでピロウズ見に行ってヨカッタw
いいタイミングでした。
手術前にピロウズ、手術後にピロウズ
人生のピリオドですね。

体力も随分戻ってきていたし。
体力が戻れば気力も湧いてくる。

毎日あんなに泣いていたのに、もう随分泣かなくなりました。
ボイス、お前のことを思うとまだ涙が出るけど、悲しい涙じゃないよ。
懐かしい、愛おしい涙だよ…

体調が戻って痛みが遠のいて消えて行くと(まだタマには痛いですが)肌やおっぱいの調子もすっかり戻って来ましたね。
あんなにズズ黒かった肌も綺麗な肌色に戻り、おっぱいも元の柔らかさに戻りました。
コンクリート化していたのに!w

まだ脇が一部、黒ずんでいますがもうコレも時間の問題。
あと、2週間もすれば綺麗な色に戻るでしょう。

なんせ体を閉経に持って行っているので正直、あの…おセックすの問題がですね。
気になっていたんですがね。

いや全然普通です(真顔)
手術前と何も変わりません。
人によっては「痛みがある」とか「そんな気がなくなる」とか聞きますが…

うーん…普通…
夫に求められれば純粋に嬉しいし(そこ、吐かない)
以前からそうだったんですけど…致すと体調がすこぶる良くなります。
人間はイタすようにできているんですね(多分)