山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

カミナリグモのフリーライヴを見に行く

という訳で。次はボジョレーのロゼ(フルボトル)を買ってきて夫婦でごくごくしてました(:D)| ̄|_
ワシ、下戸なのにw
今までの人生でワインを美味しいなんて思ったことなかったのにw
でも、安いほう(普通の赤ボジョレー)が好みの味でしたね。でも、このロゼも普通のロゼとかより断然飲みやすい。
ゴクゴクできます(^^;
いやー、本当に今年のボジョレーは美味しいですね。
こんな事をワシが日記に書く日が来るとはw信じられんw

カミナリグモのインストアイベントがあったので、今日の午前中から出かけて見て参りました
かれこれ5ヶ月ぶりのカミナリグモ。しかも、アコースティックデュオ。
コレが無料で見られるなんてありがたや〜〜(ー人ー)

夫と二人でキャナルシティに出かけました(初号機は今日から学祭、弐号機は中学校のバザー)
中学校のバザーをブッチして無料ライヴに出かける両親…_| ̄|○…背徳のかほり…w

弐号機に「実はバザーに行くつもりだけど(午前中は通常授業、午後1時からバザー開始)遅れるかもしれなくて」と了解はとってたのですが。
弐号機はワシが申し訳なさそうに言うので「何かお母さんにシリアスな用事が!?」と(*_*)ショックを受けたそうです…

「イヤ違う。生命に関わるような問題じゃない。ただ無料ライヴを見に行くってだけ」
と言うとほっとして、「なんだそんな事か行っておいでよ〜」と快く送り出してくれた弐号機。
夫と二人でキャナルに行くなんて何年ぶり?w

んで、アコースティックなカミナリグモは。
うーん、イイ楽曲だよなー。心にしみるねえ…と感心しつつもやっぱりこのバンドの生真面目さが如実に伝わってきますねー。
了解済みのファンの間では解決している問題なので今更ですが。
でも初見の人はびっくりすると思いますよ。
今のはやりの音楽とは全然良い意味で違ってますし
歌詞もいいしメロディも優れている。
なにより、その優しさに打たれる音楽性。この真摯さに真っ直ぐさに感動させられますが。
コレが一見さんに伝わるのかな。
伝わるといいな。
ひっそりとワシも応援していますぇ(*´ω`*)