山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

簡単な女

放射線治療中に一つ発見したことがあります。
それは、「ワシは簡単な女である」ということです(今更)

いつも数人の放射線技師の方々が、治療するベッドの上に横になると、筋肉の流れや位置を修正しながら、放射線が正しい位置に当たるように姿勢を調整してくださるんですね。
んで。

その中に、一人、凄く丁寧に優しく調整してくださる方がいらしてですね。
しかも、その方が調整すると、ピシャーリとすぐにキマルんですね。
他の人はアッチ動かしたりこっち動かしたりして、こっちは上半身裸で寒いのに(クシャミが出そう)
「あーでもないこーでもない」と数分かかったりして、正直(ーー;勘弁してチョーよ…な気分でした。

触り方が乱暴っつーか。
「ワシはモノちゃぞ!!」と怒りたい気持ちになることもあったのですが。
ある、特定の放射線技師さんだけは。
まあ、こっちが裸体ってこともありますが。

非常に優しく。丁寧に動かしてくださるんですね。
「…体重が重くてスイマセン…」(ー人ー)
と心のなかで両手をあわせてお詫びしながらw
動かされるがままになってたんですけど。

なんともその彼の動かすその動きが。
愛情があるっつーか。
患者さんを丁寧に扱ってくれているのがよく伝わるというそれだけで。

ワシは危うく恋に落ちるトコでした!!

というのは冗談で。
でも、その放射線技師さんが担当の日だと、治療が嬉しかった?楽しかった??のは本当のことです。
それを自分で感じながら。

「ああ、ワシはセフレというシステムが出来ない女なんだな」
とシミジミ感じました。
乳がん手術後の女をセフレにしようとか言う物好きな男は居ないでしょうが。

でも、もし。ワシが健康体で。
人並みの人妻風に多少やさぐれててw婚外◯にハマったとして(自分ではなかなか想像できませんがw)
その時、殿方と「体だけのお付き合い」が出来るだろうか?と考えたときに、その答えは、



だったんですね。
ワシ、絶対、その人のこと、本気で好きになっちゃうなあ__と想像が出来ました(割と簡単に)

こんな毎日、上半身裸の身体を触られてるだけで、憎からず思う殿方が出てきちゃうわけですからーー<バカ

ちなみに、その放射線技師さんは、銀縁メガネ長身アゴ長男で、全然二枚目ではありませんw
でも優しいその振る舞いで、その人がどんな考えでこの仕事をなさっているのかはよく伝わって来ましたよ。
うーーむ。
ワシって超、簡単な女w