山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ボイスに会う

急激に寒くなるものだから、朝から家族の苦情がブーブー噴出(ーー;
やれ「座布団が冷たい」だの「冬用スリッパが欲しい」だの「寝るときに履くモコモコ靴下を買ってこい」だのとやかましい。

「うっさいなあもう」
とは思ったものの、そこで直ぐに買いに行っちゃうのがワシ(甘い母親)

激安スーパーでルームシューズ(ブーツタイプのモコモコ)¥199とモコモコ靴下¥79を二足購入。
「そう言えば今朝、折込チラシが入ってたな」
と思い出して、しまむらに寄り道。

するとなんとまあ、スリッパ全品30%off大会の開催中!
家族全員分のスリッパと予備のスリッパ、夫の仕事場用スリッパまで購入する。

クイズ:さあ、ワシは今日一日でスリッパ何足買ったでしょう!?
正解は日記の末尾にて!φ(゚∀゚ )アヒャ

あと、モコモコ素材のクッションもあったので、
「はいはい、座布団も冷たいんだよね」とソレもニ個購入。
と、言うことはソファのカバーもそろそろ冬仕様に掛け替えなきゃいけないって事ですね。

放射線治療が終わって、放射線医からは、
「治療終了後、1〜2週間後に一番ひどく副作用が出ます」
と言われてたのですが。

ワシはどうやら4〜5日後に出たのが一番ひどかったみたいですな…

思わず寝込みましたもん(幸い、仕事が連休だった)
体中、あちこちに出現する痛み。
焼け火箸を体の奥に差し込まれて、骨の奥をグイグイされているような「体の奥の痛み
がひどくてですねー。

「こんなんがずーっと続いたらワシ、ダメかも?」(:D)┼─┤バタッ

と思うくらい、ひどかったですね。
まあ、50グレイ=40シーベルト
一瞬で浴びたら即死レベルの放射線量なんですから、当てててどうも無いわけがないんですけどね。
いくら25回分割にした所で、目は回るし(結局最後の方でも目は回ってた)
腋やら脇腹の皮は剥けるしで、結構な苦労でした。

ボイスのこともあって、カラダは疲れているのに、仕事にも行かなきゃいけないし。
あまりにも辛くて、しんどくて。
悲しいときは我慢せずに大声を上げて泣いてました。

うわーーん!身体が痛いよーー!!キツイよぉ〜〜〜!ボイちゃんに会いたいよーーー!!!
ってね。
ハタから見たらタダのキチガ◯ですが。
本当にソレが本心だったんですよ。

バトンが来て、ココロは慰められてますが。
やっぱり、ボイスに会いたいのも本心なのです。
ボイスはワシにとって特別な犬なんですよ。

寂しい時は「ボイス!」と声に出して呼んでおります。
すると、心の中にボイスがモフモフと見事な毛並みを左右に振りながらワシに甘えてくる様子がありありと浮かんできて。
ワシはいつでもボイスに再会できるのです。

クイズの答=スリッパは事務所用も含めて全部で7足購入<アボガドバナナ…