山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

メンバー募集

と、言うわけで。
子犬ちゃん、絶賛大募集中!!
であります。

理想的なのは、成長後の体重15キロ前後、モフモフ系。オス。立ち耳でもたれ耳でもOK。
毛色、眼の色は問わず。


もしも貴方のお知り合いにいい子が居たら、ワシに声を掛けてくださいませm(_ _)m
なんで体重15キロか?というと。
ボイスがMAX時、体重が26キロくらい有りまして。
さすがにもう年齢的に大型犬は無理だよなあという事で。

「軽く抱え上げられる体重」という事で15キロ。
(まあ、ボイスも抱っこしてましたけど<ボイスが抱っこされるのが大好きだったので)
しかし一方であまりに小型犬だと、今まで小型犬を飼ったことがないので、ある程度の大きさは欲しいというワガママです。
どうしても犬に頼ってすがりつく体質なので、犬にはすがりつけるだけの大きさが欲しいw

…でも、それも関係ないですね。

行き場のない、可哀想な子がいたら。
「よかったらうちのメンバーにならないか!?」
と、誘いたいだけです。
これから子供たちも成長しちゃって、どんどんつまんなくなってくる(^^;だろうから。
うちの末っ子としてうちのメンバーになってくれる子を大募集中。

甘えん坊でいつまでも子犬ちゃんのようなキャラクターだったら尚更よし。
ボイスも死ぬまで子犬ちゃんでしたから。
十数年間、この人生を一緒に過ごし、一緒に泣き笑いしてくれるメンバーを大募集!であります。