山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

NYC9.11

シアトル&NY組歓喜
SF組LA組文句垂れまくりな今年のUSツアー。
それもこれも、Swanky Streetを演奏したかどうか?でファンの幸不幸が別れちゃっているのが面白い(^^;
いや、面白がっちゃいけないですけど(アメリカのバスターズにとって、この「バスターズにとってもピロウズにとっても大切な曲が演奏されるかどうか?」はすごい大問題なのに)ね。

今年のUSツアーも、もう次のテキサスでオシマイですね、寂しいねえ。

he pillows - Swanky Street @ Gramercy Theatre



昨日、なかなか動画がアップされないで、アメリカのバスターズが「アユミのパイオツが揺れてて」とかそんな話ばっかりしていたので、
「とっとと動画をアップしろやー(ノシ*`ω´*)ノシ☆バンバン」と怒っていたのですが。

まるでその声が届いたかのようにw続々アップ中。
とりあえず、第一弾。撮って出しーでございます。

カメラアングルw