山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

退院なう!

8月2日に入院して。
8月3日に手術しまして、本日さっき退院してきました( ^ω^)

はー、長い入院生活でした

手術は5時間にも及び、大変だったのですが、術後の経過はかなりよくて元気いっぱいだったんですが。
途中で細菌感染による高熱が出てしまいまして、退院が延びてしまい、こんな事になってしまってました。

えーっとね。
今回の入院を総括すると。

・入院生活って実は結構(かなり)楽しいよ(毎日大笑いしてた)
・日本人でよかった。日本の医療制度、素晴らしい!!!
・ガンよりショッキングな事態が起きてしまって、今、ソレどころじゃない。

って事です。
病院は、看護婦さんは優しいし、ドクターも気を使ってくれるし。
毎日三食寝てても出てくるし、クーラーの効いた絶景のパノラマに囲まれた部屋でゴロゴロ寝て過ごす素敵な14日間でしたw
毎日、博多湾に出入りする船を眺め、高級リゾートホテルのエントランスホールのきらびやかなシャンデリアの下、右往左往する人影を眺め。
なかなか楽しゅうございました。
詳しい話しはおいおい。明日以降にでも。

ではでは、とりあえず、たーだーいーまーヽ(゚∀゚)ノであります。