山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ミッチー王子・ハチミツ

夕べ、ネット上を駆け巡った衝撃のニュース「ミッチー王子が金麦とご成婚
もうTL上が大騒ぎでおかしかったですねw
ロッククラスタも主婦クラスタも政治クラスタも大騒ぎで、しかもそのどれもが「ミッチー王子に好印象」というのが…う〜〜む。
さすが、ワシのTL
それとも、ミッチーの人徳でしょうか?(^^;

その一方では金麦さんは夕べのそのニュースまではDisられることが多くて。
「おっさんの妄想の中の理想の女性」とか。
座敷牢に入ってそう」とかw
ジブリアニメの女性キャラの三次元化」とか言われ放題で、あまり良い印象を持っている人は居なかったのに。

この「ミッチー王子が金麦とご成婚
のニュース一つで、金麦さんの株が急上昇!

「なんだ、誰か偉い人の愛人じゃなかったのか」とか。
「広告代理店のエライさんに囲われなくて良かったな」とか。
「美男美女のカップルっていいねー」とエライ受けがいいんですな。

人心って不思議。
ワシとしては、今季ワシのイチオシのアニメ「輪(まわ)るピングドラムの作者である幾原邦彦氏が、「劇場版ウテナ・アドゥレッセンス黙示録」のEDテーマをミッチーが歌ってた(「フィアンセになりたい」・あと、物語の重要人物「昭夫さん」の声もやってたw)関係か?
即座にお祝いメッセージを発していたのが、印象的でした。

昨日、仕事に出る直前に宅配さんが来て、何か荷物を受け取りました。
送り主を見るとネッ友さん。
「ん?なんだろう?」と開けると、入院直前のワシに贈ってくださったお見舞いの品でした(感激!
いや〜〜ん、こんなことせんどって〜〜(熊本弁)(;´Д`)

丁度仕事に出るところだったので、一旦仕事に向かって、ロッカーで急いで御礼のメールを送りました。
いやはや本当に申し訳ない(;_;)

だって、ワシ、一応「がん患者」だけどめちゃくちゃ元気でドコにも転移してないんだもん
切ったら治るし、がんになった原因も分かっているし(女性ホルモン)
これは治療で解決できる問題なので、本当に心配していただくのが申し訳なくて…(´д⊂)

放射線治療で髪の毛が抜けるのはまあ、仕方ないにしても。
また生えてくるんだし(一年後ぐらいにはw)
本当に大した事無いんです…みなさん、本当に心配せんどってくんなっせ(熊本弁)