山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

入院用グッズを通販に頼るワシ

手術後、放射線治療が始まっちゃうので、その際の脱毛に備えて楽天で医療用のカツラなんか買っちゃうワシ…
多分、今なら気力があるから備えておこうと思ったわけですよ。
コレが本当にワシ、完璧に脱毛しちゃったら、すっかり気持ちが萎えてしまって…
ワシの場合、つるっぱげのそのままの姿で自分で車を運転して通院しかねないので(ーー;
早めに手を打った次第です。
ワシは構わんけど、世間がギョッとするでしょう。

ところが「医療用かつら」って言ってもねー。値段はピンきりで。
数万円もするものはちょっと分不相応で(多分、家の中ではターバンとかつるっぱげのそのままの姿で過ごすと思われる)
アレコレ考えて。結局は、

普通の髪色」で「今のヘアスタイルと同じ物(前下がりミディアムボブ)」(6千円程度)を買うというていたらく…
なんて保守的な人間だったんだ、ワシわぁーーー(:D)| ̄|_

もっと冒険してもイイけどね。
かといってドレッドとかは無理無理(ーー;

ソレ(フツーの医療用かつら)が昨日、届いたんですけどね。
「まあ、こんなモノかな?」という。値段相応の仕上がり。
弐号機が喜んでかぶって遊んでおりました()

完全につるっぱげになってまつげも眉毛も脱毛しちゃったら、ココに写真をUPしようかなw
ワシとしてはデヴァイン風にド派手メイクしてハゲを楽しもうと思っているんですけど

あと、入院用のネグリジェ(ーー;(病院指定)も必要なので、アチコチ探すのですが…
頼りのしまむらに行っても「おばあちゃん模様」のしか無い(´・ω・`)ま、実年齢は十分「おばあちゃん」なんだけどねワシも…

そもそも「前開きネグリジェ@病院指定」ってのが、昭和レトロエロの世界じゃないですか。
アレコレ探したけど、結局店頭では見当たらず(ーー;セシールの通販に頼りました。

勿論選んだのは綿サッカー生地のギンガムチェックのモノで、決して、「でんきくらげ」とか「しびれくらげ」by渥美マリみたいなエロな透け透け物件ではありませんよw
いや、増村保造は好きだけどね。

わたしっ、楽しみたいのっ、セック◯をっ!!」
渥美マリの名台詞)とか言うタイプじゃないし…////←()