山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

除湿機、帰る

今朝、朝御飯を食べた後、「よんでますよアザゼルさん」(録画)を見ていたら、山道を登ってくるクロネコさんのトラックが見えました。
「うちでUターンするのかな?」(車が通れる道は我家の前で行き止まり)と見ていると、トラックを止めて配達員の人が下りてくるのが見えました。
「あわわ、ウチに来た。なんだ?」と外に出るとなんとメーカーに修理にだしてた除湿機!帰ってキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

とりあえず代替え品を洗面所から急いで持ってきて、修理品が入ってた箱に入れ替え、修理品の動作を確認します。
気のせいか?ものすごくキレイになっててピッカピカになっております(^_^;
コンセントを挿し込んでスイッチ入れたら、「おぉ、ちゃんと動く!動くぞコレ!!」と正常に作動するのを見届けてから、クロネコのお兄さんに伝票を渡して代替え品を梱包してもらい。
この一連の除湿機騒動は終わったのでした(作業工賃&片道分の送料の支払いを忘れずに)

修理伝票を見ると、まるまる中身が総取替えされてました
「ふむ。新品に生まれ変わったってことか」
こりゃあ結局トクしたな象印さん、ありがとーおー(^0^)

なんて言ってたらいつのまにかー。
Born in the 60's Tour 2011の公演が決定」!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今年もワシのお誕生日前後(てことは真鍋代表のお誕生日前後)ってことか。

しかも出演者がおっさんバンドら全員集合!状態。
今のところ仙台のみの公演が決まっているんですけど。なんじゃこら。
要するに、おっさんバンドたちからの被災地応援って事なんでしょうかね?
あらいいわねー、東北バスターズ(´・ω・`)
ワシもこの頃までには健康体に戻っている(いや、今現在も至極健康体なんだがw)といいなあ。
しかし、仙台、遠いよ(´д⊂)福岡にも来てねー