山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

診断その後

とりあえず、夫に向かって、
抗癌剤放射線の治療でワシが禿げ散らかしてブクブクに太ってバケモノみたいなルックスになっても、ワシのこと嫌いにならないでね」
なんて予防線は忘れないwしっかり者のワシであります

※その夫の答えは、「そんな事でミカボの事、嫌いになったりしないよ〜お(フルフル)」だったんですけど。ほら、ウチの夫。ワシのルックスが好きでこの30年間ずーっとワシに夢中だからーw()

子供たちにも「カーチャンは入院することになるけど、死ぬことはないから大丈夫だよ」と申し渡し。
「でも、カーチャンはしばらく使い物にならなくなるかも知れないので、しっかりとトーチャンを助けて家事を手伝ってあげてください。朝も自分で起きてください」
と言いのけるワシ。
(うちの家族はワシが起こさない限り、誰も起きだしてこない<子育て大失敗の部分)

色々先々のことに気を揉んで心配しても仕方ないので、「まー、なんとかなるやろー」とあまり先のことは考えないことにしました。
がん保険がおりなかったらおりなかった時の事。
ここでワーワー騒いで悪口三昧書いて、保険会社を口汚く罵ればいいだけの事ですからw

ま。生命があれば、なんとかならぁな

精密検査も全身麻酔の手術も抗癌剤治療も放射線照射もドーンと来いっ!!(:D)┼─┤ドーン
あははは、勢い余って倒れこんじゃったw

実は今回の病気カミングアウトで、一番笑ったのが、
乳がんになりまして…」と電話したら、
えっ!?流産したの??」と言われたことでしたね。
あのねー、ワシ。今年で51歳よ…(ーー;いくらなんでも流産じゃなかろーもんw
コレはあまりに酷い聞き違いでワシが大爆笑してしまいました。
まだ妊娠できるように見えますか?
確かに赤ん坊は「大好物」ですけどね。自分で産むのはもう無理

色んな方々にお見舞いやらお祈りのメールを頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
でも、世間の一般的(オンラインでもオフラインでも)なワシのイメージがw
ライヴハウスで元気いっぱいに踊っている人」ってのは初老女としていかがなものかと(^^;
ちょっと反省しました(さすがに)

リアルでのワシをご存知の皆さん、タマにライヴハウスで会う皆さん、ネットだけで会ったことのない皆さんも。
みんなワシのために祈って心配してくださっている。ありがとーう(^0^)
ミカボ、粛々と病気と向きあうよ。
「ミカボって愛され人気者キャラだから…アレだけ毒舌で好き放題いろんなコトぶった切っているくせに」
と呟く夫が何故か嫉妬しているように見えますw面白いね