山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ひとりっこ気分

と、言うわけで。
弐号機が家に居ませんー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 寂しいよぉ〜〜ん

二泊三日の自然教室に出かけちゃいました。
日曜日の小雨の降る中、中学校まで弐号機を送っていって(しかも夫婦でw)
「これから二泊三日で留守なのか、寂しいねえ
と言い合いながら家まで戻ってきたら。

初号機の自転車がピロティに置かれてて爆笑

前日の夜のアニ研主催による、スタドラ上映会から無事、帰ってきた模様。
「サドル、買えたのね」と言うと、
「そうそう」と初号機
いやー、買う様子が手に取るようにわかって、カーチャンは面白かったぉ( ^ω^)

んで。
昨日から初号機が「ひとりっこ気分」を満喫中ですよw

弐号機は生まれた瞬間から、家には犬がいるし猫がいるし、お姉ちゃん初号機がいる生活が普通なので、初号機が留守だと寂しそうにしております。
ちっとも嬉しそうではありません

ところが、初号機はw
生まれてからまる7年間、ずーっとひとりっこだったので、修学旅行とかで弐号機が留守だと妙にイキイキとして来るんですよね(苦笑)

イェ〜〜イ、ひとりっこ気分〜」とか言いつつ何故か勝利のポーズをとります(今年で二十歳になる娘さんぇ…

同じ親が産み育てて、同じように教育してても、長子と末子でこうも違ってきちゃう
子どもって面白いです。