山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

テレビが来ました

問題のテレビがっ!来ました〜(・∀・)
銀行で会社の用事を済ませて。お使いして家に戻ったら、今、まさに!90キロのテレビを二階から下ろしたところでして

配送のお兄さんとオジサン、すいませんすいません
このテレビは11年前に買ったその日から、「このテレビを次のテレビに替える日のことを考えると、考えただけで本気でユーウツになるくらい」だったんですよ!

「こんな重いテレビ、業者さんにだって持たせるのは気の毒すぎてココロが痛い…
とはいえ、この結節もちの手では到底持ち上げられないし…

と、この11年間ずーーーーっと思ってきたんですよ!
そのテレビが、今、こうやって、地上に降りてきている!!
なんて素晴らしいことでしょう!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ワシのココロの重荷がひとつなくなりました!!

思わず配送の人に、「本当にありがとうございます!!」と力いっぱいお礼を言うワシw
夫の話によると、配送の人、二人がかりでホンの十数メートル移動するために4回も休み休み持って運ばれたそうです…

さて。
実際、繋いで見て、もうビックリ

ご飯を食べながら夫と二人で見てたのですが、
「画面が綺麗すぎて、ウチじゃないみたい…」
電器店の店先でご飯食べているような違和感があるよね…」
と言い合いましたよw

値段が値段だけに(49990円じゃあねー…)全く期待してなかったのですが。
音も画面もいいのよーー!!(叫)

この11年間、テレビって大進化してたんですねw
特に音は…
全く期待してなかったので、一つ一つの音がクリアーに聴こえるのにビックリ。

前のSONYのテレビは音がちょっとサラウンドっぽい感じで聴こえる、良いスピーカーが使ってあったんですけどね。
それより、確かに音は薄っぺらくて平面的に聞こえますが。
でも、一つ一つの音はよりクリアーにハッキリくっきり聴こえますよ(・∀・)スバラシー

画面はもう、言わずもがなw

画面の隅々にまでピントがあってて。
しかもライヴハウス内を舞い上がる埃のひと粒ひと粒まで見える。
真鍋代表の腕の産毛の一本一本が見える!(;´Д`)ハァハァ結構、ふさふさ〜&そよそよ〜〜←()

鼻血ブーですよ、奥さん!

「このDVD、こんな色だったんだー」
「こんな音だったんだー」
「こんなフォントだったんだー」の連続で新しい発見に目を回しそうですわw
この値段でこのクォリティ。
コストパフォーマンス、良すぎです!