山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

音読の刑

・「トモダチ作戦」に頑張ってくださった原子力空母「ロナルド・レーガン」が乗組員の休養のために佐世保に寄港したそうで。
佐世保商工会議所は、入居する市中心部のビルの外壁に「震災救援ありがとう WELCOME TO SASEBO WE ARE TOMODACHI」と書いた垂れ幕を掛けたそうですね(当然じゃ!)

ところが寄港に反対する佐世保地区労働組合会議などは、空母が見える高台で抗議集会を開いたそうで__(ーー;
なんかもう、許して。
全共闘、お願い。一日も早く全員死んで…(´д⊂)
てかもう、恥ずかしくてたまらんからワシがこの手で全員その高台から逆落ししてくれるわぁーー!!<クラウザーさん

・そして枝野(豚)の「今すぐただちに健康に影響が出るわけではない」と言いつつの<a href="http://img.47news.jp/PN/201104/PN2011041701000418.-.-.CI0003.jpg">物凄いフルアーマーっぷり</a>を見てたら、そりゃあつくば市だってスクリーニングしたくもなるでしょうよ。
茨城県つくば市が、福島第1原発事故で福島県から避難してきた転入者に
放射能汚染検査の証明書を提示するよう求めていたことが19日分かった)

どうもこの自治体主導の?東北から移動してきた人たちにスクリーニングをしたって言う昨日の事件も、内実は色々と不幸な行き違いがあったみたいですけどね。
なのに、枝野(豚)ったら↓

「原子炉からは放射性物質は出ているが、人や服装に付着して外に出ることはないように管理している。客観的に見て明らかに過剰な反応だ」
と同市の対応を批判した。

また、「福島の皆さんは避難を余儀なくされたり、風評被害を受けて苦労している。避難している方、あるいは安全が確認されている福島県産品などを温かく受け止めてほしい」と語った。_んだそうで。

…袖口ガムテープに放射性物質除去マスク装着のフルアーマー装備でたったの5分間しか現地に立たなかったお前がどの口で言うのかー!?( ゚Д゚)ゴルァ!!

「安全」と言いつつのこの二枚舌な行動の数々。
風評被害」を産んどる原因はオマエだっつーの。
許せん。許さん、一生許さん。

枝野(豚)には「風の谷のナウシカ」の立ち込める瘴気の中で防護マスクを外して微笑んでみせたシーンの500回音読を申し付ける!!