山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

デモの胡散臭さ

先日、九電ビル前で「疎開ママ達によるデモ」があったのと同じ日に東京は高円寺でもデモをやっていたのですね。

今年になって「海バスター」こと、町内ただ一人のバスターズ友達の方が東京に引っ越されまして(寂)(´д⊂)
高円寺にお引越しなさったんですよ。
偶然__というか、お買い物の帰り道にこの日曜日のデモに行き会ってしまい。
「なんだこの馬鹿騒ぎは!?はた迷惑な!仲間と思われても困るから早く家に帰ろう」とそそくさとその場を離脱したらしいのですが。

ちょいとTさん!(急に実名呼びかけw)
離脱して正解だわよ。
このデモ、無茶苦茶胡散臭いわよ↓(証拠写真

http://twitpic.com/4jkuf6

素人の乱」なんてとんでもない(白目)
プロのZの仕業じゃないですか。
こんな事を見ていれば、「やはり都知事は石原で正解」と思えてきます。
他の候補じゃ東京は守りきれません。
Zやプロ市民が田舎では想像もつかないほど跳梁跋扈しているのでしょうから。

たとえ上から目線の選民思想バリバリの鼻持ちならない金持ちのぼっちゃんじっちゃんであっても。
ワタミやエロガッパや減税党よりずっとマシですわ。

こうやってプロ市民やZは普通の生活人の顔をして一般人をデモに巻き込み、やがてはその生活を侵食してゆくんだろうな。
デモの後、顔見知りになった人にお茶に誘われて、「この本読んでみない?」とか言って本を渡されて、何度かソレを繰り返すうちに後はもう洗脳ズブズブ。
気がついたら、普通の主婦だったはずの自分が公安のリストに載っている。職場先に公安が訪ねてくる。
家族の学校や職場にも知られる、とか。
そんな末路(地獄)が、見える、ワシには見えるぞ!!!(妄想日記ですからw)

「怪しげなデモや団体とは一切関わらないこと」
コレがワシの人生のモットーです。
そういうのと繋がりがある方とは一切の接触をお断りしております(向こうもワシみたいなビンボー田舎主婦には用が無いだろうか)

以前、広瀬隆の講演会に一緒に出かけた事のある友人が、気がついたら反原発デモに参加してて、ニュースステーションの中継に写ってて驚倒したワシ。
即、電話して、「今すぐ、デモの連中と手を切りなさい。切らないともうワシとは二度と会えなくなるよ、絶交だぞー!!」と叫んだこともありました(遠い目)

すぐに聞いてくれたので大事には至らずめでたしめでたし。