山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

EDはピロウズ!

昨日の大阪はあられ模様だったそうで…
この調子じゃ、明日の福岡の寒さも思いやられます…寒気と共に南下するバンドぇ…(ーー;

でも、場内は激暑だったそうで!(・∀・)
「ふーん、羨ましい。ワシも早く思いっきりアゥイエしたいなー」(´・ω・`)
と思うワシ。
でも早くアゥイエしちゃうと早くアゥイエが終わっちゃうw
ゆっくりとソロソロと楽しんで行きましょう。
ツアー後半戦も行きたいよー(行けるアテは無いけど。大阪ぐらい行けそうじゃない?お金さえあれば!)

んま。そんな中。
衝撃のニュースがっ!! ( °o°)ハッ

「SKE DANCEアニメ化のEDにピロウズの新曲が決定」!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 予想通り♫

そもそもは↓
「2011年4月7日(木)夕方6時よりテレビ東京系にて放送開始となるTVアニメ『SKET DANCE』。
その原作で高い人気を誇るエピソード「カイメイ・ロック・フェスティバル」
で、スケット団3人が結成するバンド「The Sketchbook」を現実世界でも結成しようというプロジェクトが発表された。

プロジェクトはメンバーオーディションとプロデュースバトルがあり、「The Sketchbook メンバーオーディション」では男性ボーカル、女性ギター、男声ドラムの3人を募集するというもの。
メンバーに選ばれるとアニメの「カイメイ・ロック・フェスティバル」の劇中で 曲がオンエアされるほか、CDデビューも実現する。

もうひとつの「The Sketchbook楽曲プロデュースバトル」は、上記「The Sketchbook」がアニメの中で歌う曲をスケット団の3人(ボッスン、ヒメコ、スイッチ)がそれぞれプロデュースし、完成した曲の中から投票により選ばれた1曲が実際にアニメの中で歌われるというもの。

本作品に関する詳しい情報は、下記公式サイトにて確認できる。また、「The Sketchbook メンバーオーディション」および「The Sketchbook楽曲プロデュースバトル」については、
同サイト内の特設ページで確認できる。

コンプティーク.com
http://www.comptiq.com/top_news/11_02/28_sketdance.html
The Sketchbookオーディション
http://sketdance.jp/audition/

て情報が先で、「女性ギタリスト募集だって!FunnyBunny弾けるやん?」って初号機に笑いながら勧めてたんすけどね。
でもOPが●KBって工エエェェ(´д`)ェェエエ工