山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

受け入れること受け入れないこと

Yahooの心理テストをやってみたら、思いの外当てってショックを受けましたよw
<a href="http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html">なくて七癖(ななくせ)! カンタン性格診断テスト!
</a>

ちなみにワシの結果は以下↓
【ヘンテコだけど人気者タイプ】
ズバリ、あなたは変わっている人でしょう。
自分でも、人とは違うほうがいいと感じているのでは? いわゆる個性派で、かたやぶり、規格外のタイプです。
多くの人が無条件に守っているルールやマナーも、気がのらないと無視してしまい、知らず知らずのうちに敵を作ってしまうこともありますが、人柄(ひとがら)や行動パターンをわかってくれる人からは、熱狂的に応援してもらえるはず。人気者に多いタイプと言えるでしょう。

ちなみにワシは敵を敵とも認識してない時がありますw
ワシは等しく皆様に優しい博愛精神あふれる善良な人妻なので、敵?なにそれ?食べたら美味しいのかしら??てなもんですよ、パクパク。

規格外というのは実の娘からもよく言われますね。
「ウチのカーチャンは並みのカーチャンとは違う。規格外で型破り」とかなんとか。
ワシとしては自分のモラルとか正義に鑑みて、「正しい」と思うことをやっているだけで。
ソレ以上の深い意味は無いんですけどね。
その証拠に見てご覧なさいよ。
うちの娘ズの二人揃って素直にユニークに育ってて、頭はいいし優しいし美人だし、もー、手がつけられないわよ!

「偏差値35点の高校から旧帝大にストレートで合格する方法」という本でも書こうかしら?
中身は大半が白い自由帳状態のページなってて、最後の方に、
「特進コースに入れて、高3から予備校に入れて苦手教科を克服し得意教科をさらに伸ばすこと」
って書いておくのよ。詐欺よw

ま。冗談は置いておいて(と、久しぶりにモノを右から左に置き換える華麗なるポーズを決めるワシ)
先日NHKの21時のニュースに「神聖かまってちゃん」が取り上げられるとか言うので、楽しみにチャンネルを合わせて見てたですよ。

内容はCDショップの店員さんが選ぶ「今年注目のアーティスト」として準グランプリに選ばれた(ちょっと変わった)バンドみたいな扱いだったんですけど。
ここで凄く驚いたのは、キャスターのおっさんがまるで興味を持ってなかったて点でしたw
まるで老人みたいに(実年齢はワシより年下らしい)