山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

エロ消費物件への違和感

あ。でもそーいうワシの心配(老婆心)って、いわゆる「こんな教育に悪い漫画やアニメを見ていたら性犯罪者になっちゃうかもよ!」っていう石原都知事的な心配にも似てますね(苦笑)

でもさ、今、この21世紀の現代に「叶わぬ恋」「死によってしか結ばれない恋愛」ってそもそも存在しないじゃないですか。
もしも、あるとすれば、ソレは、近親●●!?
そ、それは確かに教育に悪いわ!w
「叶わぬ悲恋の象徴としてだけ扱われる記号化された近親恋愛」なんて。
心のビョーキだわ、そんな設定w<都知事にシンパシー

兄妹(姉弟)に恋愛が存在して(ぞわっ)、迷い悩みあぐねたまま二人は体を重ねて(ぞわぞわっ)、その罪に耐え切れずにあげく「一緒に死ぬ」(心中)とか(ぞわわわわわっ!!)

「そんなビョーキみたいな妄想が一般青少年にあるわけ無いやろ。そんなモンをまるで一般に需要が存在するかのようにして作られた創作は、心の病対象ですー!!」
としか言えないw

特に実際に異性の兄弟がいる人はそう思うのではないかしら?
自分が血肉を分けた兄弟と恋愛とか、性行為とか、き、き、き、キモすぎる!!
兄弟が居ない人は、自分の親とか祖父母とイタス事を想像してみてください。
怖いでそ?ホラーだわよ((((;゜Д゜)))

万が一、不幸なことに、実際にそーゆー事を経験した人にとっては、ソレは「恋愛」とは呼べる行為では無かったはず…
子供の頃の興味本位とか、無理やりに…という行為であったはずで。
心の傷になってて、口には出来ない自分の秘密になっているはず(子どもの頃のソレが原因の一つで自殺した_という人もいると感じる)

それはロマンチックなことでも無いし、「叶わぬ美しい恋」では
無いし。
むしろ性暴力の被害者なはずのに、なんでソレを美化するのかが、ワシには理解できませんなあ。
そーいうモノがお好みである方にとっては、性とはまさにありえぬ幻想によって支えられているものなのかもしれませんね。

多分、うちの夫がAVとかエロ系商品に興味がないのは同じ理由なんですよね。
「恋ってもっと楽しい幸せなものじゃないの?」
愛する人と結ばれるって人間の最高幸福の一つなんじゃないの?」
そのような観点からすれば、世に溢れるエロ消費物件のなんと砂を噛むような味わいであることか。
もっと豊かで幸せなエロを!
親として望むことはコレですね(結論)