山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

太陽政策とはなんだったのか?

話題の<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm12828645">Q大アニ研作品</a>はその後、ニコ動のデイリーランキングで20位に入る大健闘っぷりでありますよ!
ウチの初号機は「アニ研の動画がランキング入りなど……ふふ、この伊都の純朴な田舎者を騙そうったってそうはいかないんだからねっっ!!(そわそわ 」
と興奮を隠しきれないようですw
他の部員の子たちも大喜びで、ヨカッタヨカッタ。
夏からコッチ、もめながらw苦しみながらひたすら努力して歯を食いしばって作り続けてきた事は無駄じゃなかった。ちゃんと世界に評価される素晴らしい作品だったんだよ。
(んで、今見たら、東方カテゴリーではデイリーランキング12位だって!)
と、言う事の一つの証拠になった気がして(ワシ的には世界中の誰にも評価されなくても、ワシが最大に理解して評価しているんだからそれで十分なんですが。でも作った本人的には、カーチャンから褒められるよりも、見ず知らずの人から「凄い!」と言われたほうがさぞかし嬉しかろうねえ)
「終わりよければすべてよし」という気持ちになりましたね。

さ。来年度は何を作るのかな?<プレッシャー?

と、昨日は家庭で東方祭り状態だったんですが。
つけっぱなしにしていたテレビから流れて来た臨時ニュース。
北朝鮮が韓国の島に向かって砲撃を開始」

え!?Σ(゚д゚|||)
朝鮮半島の休戦状態はコレで終わるの?第二次朝鮮戦争が始まるの??
それで特需が日本にくry

いや、おそらくはこれから寒くなってくるから、「重油くれよー」「食べ物よこせー」「ついでに核開発も認めちゃってー!!」
程度の意味な軽いジャブのつもりかもしれないんでしょうが…
人、死んでいるし。
山賊かよ北朝鮮
そんな北朝鮮の教育をやっている学校に日本国が無償化を許すなんて片腹痛いわ。
それはテロ組織の片棒担いでいるのと同じことでしょ?
もうコレで「朝鮮学校の無償化」なんて未来永劫無理だわね。

__と、ワシは思ったんですが。
それでも無償化がゴリ押しされたらどうしよう?w
菅さんが砲撃のニュースを知ったのは3時半くらいらしから。その程度の情報網の日本政府にはふさわしい対応(朝鮮学校無償化)なのかも。

日本国が一人で太陽政策を絶賛実施中…