山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

次は九州?

土曜日にレンホーが福岡入りしていたのは、福岡市長選挙の応援のためだったみたいですね。
…ドコの誰に需要が!?>レンホー応援

今のこの時代にレンホーの応援を欲しがっている人なんて本当にいるんですか!?
それはやっぱり選挙で二番目になりたい人ですか!?
と改めて驚きました(^^;

レンホーこそ仕分けされちゃえばいいのに…」(ぼそっ)と内心、思っている人って多いように感じるんですけどね(妄想)
レンホーなんて草野仁くんの横で延々ヒトシ君に冷たい視線を投げかけられて、きっつい一言で「ビシッ」と切り替えされたイメージ(ザ・ワイド)しか無いのに。
いつの間に「自称出来る女」になったんですか?
「ワタシが総理になれば支持率も上がるのに」ってどの口が言うんですか?
多分、この口w→《□》←注)ワシにはレンホーの口はこのように見えるのです。

テレビに出てた頃はエラソーな割には色々とモノがわかってない(若いから仕方ないか?)位のイメージのKY女って印象でしたのにね。
いつのまに「自称総理候補」にw

そもそもレンホーて女性からは嫌われてんじゃないんですか?
「好き」とか言っている人、たったの一人も見たことないっす(レンホー実母を除く)よ。

…この空気の読めなさ加減が民主候補が負けた最大の原因みたいですね。
今、レンホーやオオモノ民主党議員がやって来て喜ぶ福岡県民なんか居ませんよ(お得意の偏見デターw)
センゴクなんか来たら暴動が起きそうw

すっかり沖縄がちうごくの領土になりかけてて後は時間の問題か?とか思っているのにwこれ以上、今の政権が続いたら次は九州ですからね。
人民解放軍、コナイデー((((;゜Д゜)))<コレが九州に住んでいる人間の正直な感想ですよ。

今までは北の将軍様の心配だけでしたが、それにちうごくと火事場泥棒のおろしやまで加わって危機感ハンパないですよ。
そんな中、レンホーがドヤ顔で天神で演説しても「マズイ、これはマズイ。民主候補が勝ったらエライことになっちゃうかも!?」と人々に危機感を募らせるだけです。
放っておけば民主党が押してた吉田前市長だってかなりの得票が稼げたかもしれないのに。
民主はイラン事やらかしちゃいましたねw
レンホーのおかげで落ちたんだな!?と、ワシの妄想は妙な確信を抱いたのであります。