山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

買おうかどうか悩むワシ

・11月一杯で家電製品のエコポイントが半減してしまうそうなので、今更ながらに電器店めぐりなんかをやっているワシ(´・ω・`)であります。

ま、落雷以来我が家のテレビもテレビに写っている人がオールデスラー星人の顔色になっているワケですし、買わなきゃいけないのは分かっているんですけどねー。
まだ映らないわけじゃない&DVD経由で見れば色も綺麗なので、なんとなーく買い渋っているわけですよ。
(基本ケチだしwソニーなのに、買ってもう10年経っているのにw)

それに、本当にテレビが地上波デジタルに完全に切り替わっちゃうってワケでもなさそうですし(読みが甘い?)
「ま。コレは来年7月までのチキンレースみたいなものかなあ」と生ぬるく放置中です。
どうせエコポイントが半減したらこの駆け込み特需も落ち着いて、電器店も暇になるだろうし、新製品が出る季節になったら否が応でも型落ちのモデルを安売りする事になるんだろうから…
テレビを新調するのはそれからでもいいんじゃね?(・∀・)
なーんて都合がいいように考えております。

だってさー。この期に及んでも電器店たらまだ強気な値段設定にしてんだもん。
足もと見やがってー!
が正直な気持ちなので、「今は未だ買ってやんない!」が本音ですね。
勝負は年明けかな?

・先日のライヴモニター招待に続いてまたしてもモニター招待が届いてました。
つるの剛士」ですって、あらま(^^;

全曲聞いたシングルが素晴らしくて(特に「シュガーバイン」)
コレはもう完全にピロウズの新曲と言っても過言ではない。
ギターソロが気持ちよくて、歌詞もイイ。
なんなら嵐が歌ったらヒットチャートに入りそうなくらいに良い楽曲だったので、「ちょっとナマも見てみたいかな?」という気になっていたのですが。
会場が北九州だ。残念!ちょっと遠いです。会場がZeppとかだったら迷わず見に行ってたかもw

・イルムスのアウトレットが出来たので見学に出かけたついでにユニク■に行ったら休日限定で出ていた安いキルティングパーカーをまだ限定値段で売っていたのでワシも買いました。
コレで母娘3人色違いおそろい♪

「何色にしよう?」と着てみて、焦げ茶を着た時の自分の姿に驚愕。
老けた顔に焦げ茶の上着ってまるで<B>G</B>そのものよ!w
gkbrしながらラズベリー色を購入。
顔が老けたら派手な色が似合いますな。